ブログ

2024.08.20

ブログ

夏だ!かき氷だ!

こんにちは!ミライてらす横浜旭のU田です( ´ ▽ ` )

いやはやいやはや、毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は毎朝、徒歩10分の距離を(短っ!笑)

えっさかまっさか歩き、滝汗をかきながら(大袈裟か!)通勤しております‼︎(*´∇*)‼︎

種子島産まれ、種子島育ちの私は、暑さには慣れているはずでしたが、やはり最近の暑さは尋常じゃない‼︎‼︎‼︎(´Д`

流石の私もバテ気味です。。。_(:3 ∠)_

 

そんな猛暑日は、誰がなんと言おうと黙ってかき氷!!!という事で、、

 

やっちゃいました(*≧∀≦*)

 

『かき氷』

 

 

 

作業の途中で、冷たいかき氷を食べて休憩タイムです!!

 

いつも眠たくなるような午後の時間が、かき氷のおかげでシャキッと元気が出て、この後の作業が、はかどる事、はかどる事!

 

こんな日があってもいいよね

という事で、つかの間のかき氷タイムでした(*≧∀≦*)

 

 

まだまだ厳しい暑さが続きますが、どうか無理をせずに、体調には十分お気をつけてお過ごしください。

 

 

ご興味を持ってくださった方、ミライてらす横浜旭に、一度見学だけでも来てみませんか?

一歩踏み出してみようかな?と悩んでいましたら、お電話ください(^^)

 

045-489-3725

 

ミライてらす横浜旭の一員としてお仲間になって下さる方のご見学・体験をお待ちしております!

 

皆さまからのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております

PAGE TOP