ブログ

2024.09.20

ブログ

あなたのミライをてらすラジオ

こんにちは!ふくらはぎを細くしたいヒラメです!じゃなくて支援員のU田です!!ナンノコッチャ。

 

皆さんは汗をかくほどの、口がカラッカラに渇くほどの緊張をした事がありますか?

実はわたくしU田が、精神保健福祉士、三橋淳子さんの『あなたのミライをてらすラジオ』に出演させていただく事になり、その時のラジオ収録で、先ほど言った汗をかくほどの、口がカラッカラに渇くほどの“ド緊張”をして参りました!!

もう、しょっぱなからカミッカミでお恥ずかしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ですが、三橋さんとのトークがとっても楽しく、あっという間の収録、笑いっぱなしの時間となりました( ^∀^)

ミライてらす横浜旭に入ったきっかけや、この仕事で楽しい事、お仕事の後や、休日の過ごし方などなど騒がしく語っています🤣笑

FMやまと毎週土曜17:30〜

時間になったらリアルタイムで是非聴いてみてください(^^)/

↓↓↓

https://www.jcbasimul.com/fmyamato

 

因みに、管理者のI西さんも先週ラジオ出演しておりましたよ!今はYouTubeにてアップされておりますので『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』で検索してみてください!

↓もしくはコチラをクリック↓(^o^)

https://youtube.com/@user-xk8yy7kb1e

 

 

ラジオを聴いてみて、こんな支援員さんのいるB型事業所に通ってみたい!と思った方!

 

メッセージでも直接来ていただいてもお電話でも何でもお待ちしておりますよぉ(^O^)/

PAGE TOP