ブログ

2024.04.14

ブログ

【今回の作業は?】

こんにちは(^-^)/

くるぶしがゾウの皮膚のように硬いU田です!

(なんの報告?笑)

 

今回の作業は、、、ジャジャン♪

 

『レンタル本の加工作業』です!

 

漫画が入っているハードケースを外し、包んであるフィルムを丁寧に剥がして、破れがないかチェックをしたりと、皆さん手際よく作業されています。

 

「お家でスマホカバーケースが入っていた透明のケースを使って練習してきたよ!」という◯◯君!!凄い(≧∀≦)

その甲斐あってか、本当にスムーズに手際よくばんばん作業をこなしていました♪

 

他の利用者さんも、手を止める事なく黙々と作業に集中しています。本当に頑張り屋さんです(o^^o)

 

たまに知っている漫画があると「このマンガ知ってるー!」と話しが弾んだり♪

面白い絵があると利用者さん同士見せあったり、、、。

スタッフの私も、面白い絵を見せに笑わせに行ったり(≧∇≦)♪アハハハ

マンガ好きなかたもいらっしゃって、人気な作業です♪

 

 

 

このブログに辿り着き、ご興味を持ってくださった方、一度見学に来てみませんか?

まずはお電話をくだされば、いつも明るいスタッフが電話にでますので、「あの〜見学を〜」とおっしゃって下さいヽ(^o^)♪

 

045-489-3725

 

ミライてらす横浜旭の一員としてお仲間になって下さる方のご見学・体験をお待ちしております!

皆さまからのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

PAGE TOP