ブログ

2024.02.27

ブログ

小さなプラケースにシール貼り

こんにちは!最近ほうれい線が深くなってきたU田です。いやいや、笑いジワですから!!

 

今日の作業はシール貼りです。

小さなプラケースに薬指の爪くらい小さなシールを貼っていく。という地道な作業。

その数なんと3000個!((((;゚Д゚)))))))

ただ貼っていくだけではなく、二つ空いた小さな穴を塞ぐように貼る!

はい、この2つの穴を塞ぐように、、、

それが難しいんです!

簡単そうで難しい。

 

 

最初は『難しい〜』『上手くできない』『ズレちゃった』と苦戦していましたが、個数を重ねるごとにスピードアップし、無言で集中!!

利用者の皆さん、とっても頑張っていました!

期日中に終わるかな?という心配をよそに、どんどんどんどん完成していきました(^^)

みんなで協力して仕上げた3000個!!

みんなで拍手です!!

一致団結した瞬間でした♪*\(^o^)/*

一人一人の頑張りが目標達成へと繋がりました

(^-^)

次はどんな作業かな〜?

またブログで報告しますね♪

私たちと一緒に楽しくお仕事をしながら、チームワークや就職への知識やスキルを学びませんか?皆さまからのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

ミライてらす横浜旭の一員としてお仲間になって下さる方のご見学・体験をお待ちしております(^^)

PAGE TOP